立てて窓

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

立てて窓

『華商朝刊」が24日の報道によると、「撫順市党委員会書記王桂芬22日は1名の普通の幹部として、参加した清掃夫体験活動」。「書記10分前到場した。」清掃夫魏秀娇に記者の思い出。
22日午前5時20分、王桂芬が清掃永宁道現場。彼女は手袋を持たせ、衛生環境を着た服を受け取って、ほうき、清掃夫に詳細に尋ねた仕事の流れと仕事の後から、と一緒に真剣に清掃路面清掃夫。
報道によると、清掃夫の言葉によると、当日王桂芬10分前に出席し、清掃路面時意外には発見され。「一列タクシーゆっくりと止まって信号交差点など、「これはフェン姉ですか?運転遼D K 4288タクシーの運転手が迅速にほかの車をドアに「清掃夫」とお礼を。他のタクシードライバーて動きが降る伸ばす腕親指を立てて窓。」
撫順テレビ関連報道によれば、王桂芬ながら掃除を通りながら、担当者と管理を重視して都市の詳細については、「2つの時間の中で、王桂芬路面清掃だけでなく2キロも「掃除」都市管理の問題としても」。
は王桂芬清掃道路の前の日、新浪ネット「ししまた日清」21日午後発表マイクロブログによると、その日に彼は54路線の公共交通バスに「ゆきあいフェン姉」と返し、後者老人させた座。
事実上、2013年1月21日、当時撫順市市長は「持って報道されてい王桂芬定期カードバスで民情をいたわり」。今年3月21日、撫順市党委員会書記王桂芬再びバスに乗って、体験市民交通環境。
王:「満足大衆交通書記を強調する需要を構築し、スムーズに便利な移動環境は、市の市役所に重点の恵民の工事。」
王桂芬、女性、漢族、1965年6月に生んで、1985年7月に中国共産党に加入、1988年7月に仕事をして、研究生の学歴、修士の学位を持って、エンジニア。2008年3月期の遼寧省政府副秘書長(アトリウム級)、2010年8月任遼寧省人民政府の市長撫順市、2013年2月任遼寧省撫順市委員会書記。
PR