もちろん

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もちろん

実は、多くの物語にはもちろん、各人に聞いて、よほど一段の記憶、感傷が美しい。人は、いつも目覚めたのかもしれない、眠い情者演繹憂いと悲しみのスタイル、ぐずぐずするのは当たり前。
二人が一緒には、長い時間、疲れた、疲れて、傷、痛かった!私の身の回りの友達に聞いて失恋、こうなった以上は、なぜ早く彼女を離れて、彼の回答は私はとても気がふさぎ難解で彼は彼女を離れて、私の心はもっと痛い。アルコールしか麻酔一人の体、麻酔ない個人の意識!疲れたので、あなたはわかりました。疲れた、あなたは知っている荷が重い。すべての担当は、今日よりも明日のために。選択を追求、泣いてないと文句を言う。一人一人の心もそんなにエピソード、語られない。放任するしかないあれらの深夜に自分に傾いた。一つの真実と同様の「コメディー」が私の身の回りで、主演は私でしょう!誰が私に教えることができますか?もしあなたも同じ道を歩んで、それはあなたの本心を私に教えて、私はよく泣いても、他の人に属するの役を演じ続けますか?「疲れている」は私が話題。
もしかするとこの笑い話単調すぎて、私は一心に加護の友達は私に最も深い痛み。涙もは蒼白けちはがだらしないと、ただこっそり泣く!耳を傾けるの足音、いってらっしゃい!目を覚ましてない扉淋漓の窓。
彼女は私の友人を失くしても!ても惜しくないわからない、原因は私のために払って、私はこの人生を涙が加わったブラックリスト。一言で、私の人生に殘した影は消せない、たとえば南極虚ろドロート。すべてを交換し、また一言申し訳ありません。
すべての人はすべて過去、これらの過去が形成された記憶が積もって心の隅。一日、心の中の詰めるのがだんだん多くなって、心もますます重く。なぜを試してみないと過去のあれらの楽しくありません事全部舎てる、人は生きている無数の多すぎる。あまりにも多くの分1秒、あまりにも多くの瞬間に、あまりにも多くの選択、多すぎるしようがなさが、無数のあまりにも多くの背後に、あなたは心を受け入れるの瀋殿。長い人生も瞬間人生、心は孤独に悟ることでしょう。
生活にはあまりにも多くのしようがなさを、あまりにも多くのませんがあるたびに思いどおりにならないことが自分に教育、時間があって文句を踏まえながらより心をちゃんと考えて自分は何をしましたか。心の負荷が重い。どれだけ思い出したくはない?どれだけの記憶は傷を殘していませんか?人生は1杯の酒、酔ったのが好漢、人生はシーンで、誰が人気で、誰が主役。今は私たちが考える時間が、黙っていても私は無力である、なくしたことだと思ってから脱出した現実の壁は、結果はやっと発見して自分を落としてしまった。
多情な人を傷つけないでください簡単にあなたの人生の中でいかなる一人、あなたを変えるかもしれない人の一生!恋は手の血泡、初めての愛あなたの献身的全身投入で、結果が出た血泡こすり、その後血泡破れて、とても痛い。ゆっくりと、血泡は手繭、感じない、あなたの心に麻痺!恋愛はマラソン、あなたが始まったばかりの経験がなくても、知らないの終わりに、突進して、後はもちろんない体力!数十年の人生だけ、もし失意しない、本当に殘念です。失意さから成長の近道も、親友の世話も日夜交代で、心の病薬が必要心、復元のやはり自分!というか、希望だけ友達みんな平気を越えない曇り空、それらの正念場。
夢はあまりてファンなら!あれはあなたは結局は起点に帰って、引き続きし円運動。

PR