これがないと夏のBBQはできません。 1つの選択、2つのカット、3つの味、庭に "花火 "を持ってきてください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これがないと夏のBBQはできません。 1つの選択、2つのカット、3つの味、庭に "花火 "を持ってきてください。


今年の夏も、屋台の経済発展が爆発的に進みました。 様々な種類のロードサイドスナックの中で、BBQ屋台の影がないのはどうしてでしょうか?



板燒

都会の生活を味わうには、バーベキューが一番です。 遠くから見ると、炭火から白い煙が巻き上がっているのが見え、鼻を動かすと、食材がジュージューと音を立てて香りを放ち、鼻の穴から煙が心の中に入っていくのがわかります。 炭火の上で少しずつ "進化 "していく食材を目の当たりにすると、心の中に「ケバブ、ケバブ!」と叫んでいる裏切り者がいるかのように、胃の中の渇きが押し寄せてきます。 I want to kebab!"




しかし、新型肺炎の流行後、人々の食生活の構造や生活環境の衛生概念が改善され、多くの人が心の中にもう一つの声を持っています。"清潔ではない、食べてはいけない、食べてはいけない!"。 . 最終的には、中にいる2人の裏切り者の悪役が喧嘩をして、食べ物を愛し、食べ物を恐れています。




実際には、グリル専用の道具や、シンプルなチャコールグリル、スモークコントロール機能付きの電子グリルなど、数え切れないほどの製品があり、中庭やバルコニーでグリルを楽しむことができます。 親友数人を招待して、栄養価の高い料理とワインなどの飲み物を用意し、BBQをして焼き肉や喧嘩をして、空腹と寂しさを解消しましょう。




BBQの世界にいる人は、「すべてのものは焼ける」という言葉を聞いたことがあるはずです。 そう、バーベキューには、肉、ベジタリアン、生臭さ、新鮮さ、海で泳ぐこと、山の上を走ること、その気になれば基本的に何でも食べられます。 しかし、これらの焼き物の中で、最も古典的で、最も人気があり、最も人目を引くのは、ラム・ケバブです。 BBQのビュッフェには欠かせないアイテムです。




ラム肉を美味しく焼くためには、上手に焼くだけではなく、ラム肉の選び方、切り方、味付けなど、下準備もしっかりと行い、ラム肉の中心部が「黄金の丼」と言われるようにしなければなりません。




肉を選ぶ




ラム肉の選び方は? 転倒して楽しむ」ことを忘れないでください。 一般的には、大きなヤギの後ろ足を使うことが推奨されています。ミルクヤギの足の肉はより柔らかく、焼き切ったときに良い香りがするからです。 肉のペアリングでは、贅肉、豚の赤身が必要で、串をつけた後はより噛みごたえのあるものを食べるようにします。




肉のカット




羊肉を選んだ後は、その切り方を知る必要があります。 このステップのキーワードは「短冊を先に切ってからスライスする」です。 肉を厚く切ってしまうと、中まで焼くのが難しく、薄く切ってしまうと、とても焦げやすくなります。 そのため、ラム肉は厚さ0.5~1cm程度の短冊状に切り、その短冊を3cm以下の小片にするのがおすすめです。 こうすることで、ラム肉の一本一本が適切な厚さになり、長さも基本的に均一になるので、その後の焼き具合だけでなく、串に刺した後の見た目も美しくなります。







次は味見ですが、ここでご紹介する「レシピ」は「手でつかむ」ことです。 はい、しかも使い捨ての手袋なしで。




実際、ラム肉のマリネにどんなスパイスを使っても、そのほとんどは消臭と風味の向上という2つの目的に徹しており、味の軽重に応じて各スパイスの使用量や配合を調整しているに過ぎません。 通常、マリネ液には塩、生卵、味噌、タピオカ澱粉、千切りの玉ねぎを加え、唐辛子が好きな人は黒胡椒やチリメンを加えます。 以下、両手を洗い、手を水平に近づけて混ぜ、上下に5分程度、その後10分放置する。 手の温かさは、割り箸や箸よりもスパイスをラム肉に強く馴染ませることができます。




竹串に刺して焼いた肉は、肉体的にも精神的にも炭の洗礼を受ける準備が整います。




焼くときは、グリルをセットして、植物油を混ぜたものに注意しながら、すぐに全面を回転させます。 ラム肉の串が油から出てくるのを待って、その場でクミンパウダー、ホワイトペッパーパウダーを振りかけると香りが出てきます。




まとめ




これを読んで、お腹が苦しくなりましたか? すぐに羊の串を食べるだけ見に来て、人生は寂しく見えません。 すぐに端午の節句の休日であり、楽しい休日に、一緒に友人の良い数については、BBQをして、焼きラムの串の優れたスキルを取り出して、あなたは確かに焼き串のプレイで誰にもなります!あなたは、あなたがあなたのために何をしたいですか?


関連記事です


夏にぴったりなのは? バーベキューは当然!? ご自宅にあるBBQアイテムの一覧をご覧いただけます


チキンレッグを2本買ってきて家で焼いてみましたが、焼肉屋さんと比べても悪くありません。


アウトドアバーベキュー攻略本 BBQも5つ星にできる


【拯救性福大行動】找尋最合理價錢的收陰機,解決性生活唔協調


皮膚緊緻方法


vhis

PR